凛として走る

朝起きて走るやつってなんなのだ~????????

昨日のラン。

7分ジョグ。

右足関節違和感あり終了。

内果の後上方あたり?に運動時、圧痛あり。

無理して走るとだるい感じがしたので直感を信じて終了。

こんなリカバリ時期にけがの悪化とかたまったものではない。

 

タイトル回収

いままで集めていた他の人の練習メニューとかを探っていた。

そして、朝5時から毎日20㎞走ってます!

やら

4時起床で仕事前に30㎞走!

とかいう言葉を目にしてしまった。

自分は朝ランを始めようと持って(仕事前の)、

もう何年になるやら、、、

ビジネス書的な部類を読んでも一向にできていませんわ、、、

 

こちゃ成長しないわけ。

走るために今までに何をしたのだろうか??

  1. 早く寝る←何回も目覚めて結局意味なし。
  2. アラームのセット←二度寝
  3. 朝の行動のイメージトレーニング←二度寝
  4. 布団をのける←結局負けて二度寝
  5. 顔を洗う、トイレ。←布団に負ける
  6. 着替える←家から出れず。
  7. 着替えて家から出てみる←寒さで終了

上げるときりがない、、、

そして、今思いついたこと!

誰かと一緒にやったらどうだろうか???

朝走ったことをブログに書く!

でもいいかと思ったがこれも布団に負ける。

 

環境を変えるしかない!

 

今の時期は花粉があるからだるい、、、

と思うようになってきている。

なら花粉がないところに行けばいいのではないか?

いや、無理だろw

と自分の潜在意識は言っている、、、

この潜在意識を変えることができる!

習慣となるまで行うことが成長への近道!

 

 

と自分への叱責をして今から耳鼻科行ってきます!

高知ってどこの耳鼻科がおすすめなのだろう~?