凛として走る

なんか違和感がある?そんな時には練習メニューを考え直そう!そして花粉の到来。

昨日のラン

27分ジョグ。

右足関節に違和感あり。

激痛というわけではなくオーバープロネーション?となったときに違和感が出る?

(以前故障していた場所)

やはり、そこの腱または筋膜に負担がかかっている状態になっているのだろう。

(骨とすれている的な)

接地場所を意識することで改善するため、

疲労感で無理な走りになっていると思われる。

 

ちなみに、フォアフットを意識すると痛みは出なかった。

が、この走りは遅くても続かないためどうしようもないなw

ということで昨日はキロ6分30秒ぐらいのスロージョグで走った。

 

痛みなし!

スピードを落として、内側に倒れすぎないように意識って感じか、、、

何とも言えない意識だが変わる。

 

これの繰り返ししかないな!

一昨日から花粉も強い!

我慢で何とかなるようなものではないため、耳鼻科にどの休みで行こうか悩み中。