凛として走る

アクセスを増やすには?

昨日のラン。

28分ジョグ。

AMは36km走って右膝にだいぶダメージあり。

 

~~~~~~~~~~

本日のラン。

64分ジョグ。

右膝に違和感あるが走れた。

明日からの仕事はちょい引き締めないと疲れがモロに出してしまう予感あり。

注意だ。

~~~~~~~~~~

 

Twitterを始めてみた。

遅いのだが、時代に乗っかってみようかと思って。

視聴しているYouTuber含めかなりの頻度でTwitterの名が上がるからである。

 

自分はまだ実名でのSNS投稿に抵抗がある身分。

ここ10年でだいぶ変わったと思う。

モバゲーとかで遊んでいた高校時代なのだがw

 

いちよフェイスブックやインスタは実名で?

リアル友達を登録していて、年に数回投稿している程度。

アウトプットだー

と思ってかなり書いているのはこのブログである。

 

日記だけでも続けていることはすごい!

言ってくれる人はいる。

アクセスを増やす工夫の情報は至るところに転がっている。

皆真剣に生き抜いているんだなと思う今日このごろ。

 

というわけで?

今後は毎日投稿+ちょっとしたことをつぶやいてみようかなと思っている。