凛として走る

久しぶりに走るのをやめる日と決めた。

くいしんぼマラソンから4日たつ。

が、筋肉痛がまだ持続。。。

そんなに頑張ったのかw

ケアが悪かったのか、、、

 

起きたら、右MP関節を屈曲するたびに違和感が??

痛みのようなしびれのような。

とにかくこれは痛みだ!

両足趾屈筋群の筋肉痛もある。

(これは残り2㎞をガストロが攣るため足趾屈曲して走ったせいと思われる)

 

なんだこの筋肉痛の持続は??

普段使ってないところを使った代償というやつか、、、

しっかりボールコロコロをやっとけばよかったと後悔、、、

だが、この失敗は次に生かせるはず!

 

梼原龍馬脱藩マラソンは開催されるとのホームページで報告があった。

(前夜祭もあるようだ)

台風来なくてよかったw

 

前日~スタートまで

何を食べてどう過ごすのかプランを立てている。

(というか一日中そのことばっかり)

あとは、この両足の疲労を回復させるのみ。

 

本日はハンバーグを多めに食べた!

明日は走るかは微妙だが、自転車を1時間ぐらい漕いでみようかと思う。

明後日は梼原に泊まるため、仕事後にすぐ行く予定。走らない。

 

ということで

明日、体重管理・体を温めて回復促進!?効果を期待して自転車で。

3日間も走らないのは不安だが、数キロ走っても一緒であろう。

 

と前向きに。