凛として走る

一色選手もMGCが獲得されたようですね。

今月いっぱいだったか?MGCの獲得できる大会は、、、

青学を応援していたことから

一色選手も応援していた一人である。

 

ちなみに何度も書いているが

なぜか自分は神野押しである。

憧れは大迫選手だが

井上大仁選手も応援している~

 

ってそんなことはそれで良くて。

近頃自分の成長がなかなか得られていない印象。

思いついている練習はできているのだが

練習の練習になっている!

ハーフやフルが速くなっている印象がないのが現実。

 

 

タイムアタックをやったらいいな!

とこれを書きながら思った。

定期的に見直し。

楽しいだけじゃ自分の満足行く人生ではない。

もう少し発想を変えてみよう!