凛として走る

天皇盃 第24回全国都道府県対抗男子駅伝競走大会

ラソンや駅伝を見るようになって選手たちの名前も覚えてきだした。

都道府県駅伝もおもしろい!

 

高知はといえば、、、

知っている選手もいますな!

箱根を走っていた人!

 

自分も走れないかなw

なんて思っているのは高知県の皆さまが思っているのでしょう。

そんな思いがある県はきっと強くなるに違いない!

自分が出れる程度のレベルにはならないからすごい大会なのだw

 

TVでは、結局、有名な選手と一位あたりばかりの紹介ですな。

大学生や社会人の人たちで、知名度のある選手を取り上げるような実況をする方も大変だと感じたw

 

はやりランニング競技はおもしろい!