凛として走る

11月のまとめ

f:id:midyuti:20181201185637j:plain

中旬までは順調だった?

12日から学生を担当してからというもの

次の週からはなぜか体調を崩した。

特に25~26あたりから

喉の調子が自制外

鼻水もたくさん出た。

27の仕事と28の休みは

額のところの頭痛みたいなのがひどくって大変だった。

熱が全く無いので体は元気だったのかな?

けれども、

未だに、起床時には喉が痛く

昼には軽減してきて

夜は殆ど軽度となっている。

 

乾燥が影響なのか?

大根・ネギ・はちみつを積極的に取っている

 

走り込みが終わってしまった11月。

12月はどう復帰していこうか悩み中。

とりあえず、かぜを治す!

 

明日は福岡国際マラソンだ。

神野大地選手は学生自体から応援していた一人なので

そろそろ結果を出す走りをしていただきたい。

 

職場で応援してます!

 

龍馬マラソンまで78日。

間に合わすぞ!サブ3