凛として走る

2019-09-14から1日間の記事一覧

jog38min

夜の予定が空いたのではした。 明日はMGC当日。 今頃選手たちはどう過ごしているのだろうか? 風呂は入ったのだろうか? 夕ご飯は食べたのだろうか? どんなものを食べたのだろうか? どんな人と過ごしているのだろうか? どこに泊まっているのだろうか? い…

jog19min+スクワット100回

すでに書いたが本日はズームフライフライニットの使用2回目。 明日、右足趾の疼痛がなかったらスピード練習予定かな。 明々後日は朝早く出ないといけないため、 明後日にスピード走は厳しいと思われる、、、

ズームフライフライニット+フォームソティックス

フライニットは2回目。 前回は2㎞。 今回は5㎞弱。 前日の30㎞走で本日は疲労感あり。 また右示趾が肉刺できてそうでややいたい。 本日はフォームソティックス(緑)を挿入。 履いた感じは底が上がって足関節周囲が包み込まれていない感じが多少あり。 ただ…

ランナーズ 2019年 04 月号

・マイトレーニング 水曜 1km✕6本(3分10秒~2分55秒) or 400m✕15本(72秒) or 5kmのタイムトライアル 日曜あたりに ロングジョグ。キロ4分ペース。 レースペースは故障のリスクがあるそうだ。 ○藤原新さんのトレーニング ユルガチ走。 →最初に1km✕2本など…

悪魔とのおしゃべり

評価 ★★★★★ 内容・感想 大学生の主人公と悪魔が出会って考え方を改めていく話。 他人を信じているから「怒り」などの感情が生まれる。 ~したいという願いはかなっている。まだしていないと思っている自分を含めて~したいと思っているから叶うことはない。…