凛として走る

2019-09-09から1日間の記事一覧

①jog25min②5.5km③11min+ヒールレイズ100回

3部練かw そんなに走ってはいないが、、 ポイントのつもりの5.5㎞も3㎞手前で終了。 最初を3分40秒で走ってしまい、 向かい風になって走れなくなった。 走る前から少し腹痛もあったし走ってからもあった。 ま、言い訳すればたくさん出てくるが、 朝ランでき…

ついに朝ランできた!

何年かかったかw ま、仕事の日ではないのだがな、、、 とりま、イメージトレーニングということをしてみた。 具体的には、 朝アラームで目覚めてから走り出すまでの行動を逐一紙に書いてみた。 そして、どのタイミングで失敗しそうなのかも。 ということは…

GT2000NY5よお疲れ様でした。

NY6のストックが2つあるので思い切って破棄することに。 このNY5は完全ジョグ使用。 トレランも時に。 スピード上げることは殆どなかったと思う。 左踵外側+両母趾球 周囲のソールが削れている。 まだ使えるのだが、、、 母趾球あたりで小石を踏むと違和感…

8月まとめ

遅くなったが更新。 月間走行距離は283km程度だったか? 100分以上のロングランは5回。 スピード練習は5回ほど。 休み4回。 毎日少しでも走ったということでモチベ維持もできている。 24は工石山行ってきた。 翌日が仕事だったため心配していたのだが乗り越…