凛として走る

2019-05-23から1日間の記事一覧

スクワット500+AM:jog50min+PM:jog23min

久しぶりの2連休。 昨日の今日なので軽めで。 体は重過ぎなかったが、 ポイント練習の2日目の明日に備える。 ~~~~~~~~~~~~~ プレゼンでのデモはなるべく短く。 人の脳はあきやすい。だからデモを入れる。 「あっ」と思うような表現を。 スティ…

賭ケグルイ××

評価 70 内容・感想 ギャンブルをする学園の話。 今回は、転校生がたくさん来てからの展開。 完全に受け身でしか見れないアニメである。 全然仕組みはわからない。 というか解く気がないなw 続きは気になる。

ピアノの森2クール目

評価 78 内容・感想 2クール目で完結かな。 ショパンコンクールからの話。 いい感じに最後まで進んでくれてよかった。 ただ、ここから成長するにはどうするのかが気になってしまう。 勇者が魔王を倒したあとは何をするのだろう? と似た感覚に陥ってしまった…

難しい本などの読書で気が散った時にしていること。

A. 読みやすい本を読んで、集中してきたらすぐに気が散った本を読む。 難しい本や勉強をしないといけない本を読むことがある。 しばらくすると頭に入ってこなくなり、違うことを考えてしまう。 結果、見ているだけで内容が入ってこないときがあるのではない…